ゴールデンウイークの診察は通常通り行っております。
5/3(火)は休診日となります。
ペットホテルのお預かりも行っております。ご利用ください。

今年も狂犬病予防注射とフィラリア・ノミ・マダニ予防の季節となりました。
狂犬病注射ご希望の方は市から郵送されたオレンジの封筒をご持参ください。
フィラリアの予防薬のキャンペーンも5月まで実施しています。ご利用ください。

12月31日(金)〜1月2日(日)診察時間が短縮となります。

1月3日(月)からは通常通りの診察となります。

お盆の期間8月12〜8月16日の診療は通常通り行なっております。
8月17日(火)は休診日となります。
この期間のフードなど商品のご注文は業者の休暇期間となりますので、
8月18日以降のお渡しとなります。
ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

5月28日(金)午後
院長不在のため予約診療とさせていただきます。
午前中は通常診療となります。
午後の診察をご希望の方はご予約をお願いいたします。

ゴールデンウイークは通常通りの診察となります。
休診日は4月2日(火)、5月4日(火)です。
ペットホテルでのお預かりも実施しています。ご利用ください。

今年も狂犬病予防注射が始まりました。
令和3年度の狂犬病注射が当院でも行えます。
今年度は多くの地域で集合注射がコロナウイルスの影響で中止になっています。
当院では集合注射と同料金で実施しています。
わんちゃんの体調の良い時に写真にある黄色い封筒をご持参いただきご来院ください。
往診での狂犬病予防注射も承っております。お気軽にご相談ください。
当院ではコロナ対策として
①なるべく少人数でのご来院ください。
②手指の消毒の徹底をお願いいたします。
③混雑時は車内ないし外でお待ちいただくこともございます。
などをお願いしております。ご迷惑をおかけいたしますがご協力よろしくお願いいたします。

少しずつ暖かい日が増えてお散歩も楽しく行ける日が増えてきました。
暖かくなり外に出る機会が増えると予防の季節になります。
わんちゃん、ねこちゃんは人の3〜4倍で歳をとります。
年に1回、高齢になってきたら年に2回は血液の健康診断を
オススメしています。この機会にご利用ください。
往診ご希望の方は予約制で実施しています。一度ご相談ください。